美味しいコーヒーが飲みたいな 「美味しいコーヒーが飲みたい」というお声を聞き、喫茶店へ出掛けました 良い香りに包まれながら、初夏にぴったりの冷たいアイスコーヒーで乾杯♪ 美味しいコーヒーで楽しい会話もさらに弾み、時間も忘れるくらい楽しい時間となりました