頑張っています☆
2026年06月26日
次のチャレンジは・・・
メイクやネイルにチャレンジしてきたIさん!次の目標は「自分の名前を書きたい」とのことで、Tさんと一緒に練習を始めておられます。

「これは私の仕事だからね」と枕カバーの交換もしてくださいます。いつもありがとうございます!

午後からはしっかり動いて、笑って!!
体操の後には季節の歌を歌います!皆さんが決めた今日の歌は「茶摘み」です。遊びも交えて楽しく歌いました!


そして今週のゲームで反射神経を競います!!笑いあり涙あり、譲り合い・・・。「職員さんもやってみたら?」とのことでさせていただき、1位の職員が、最終戦として、所長に勝負を挑みました!



早すぎてカメラでとらえる事が出来ず…。所長の勝利で幕を閉じました!あっという間の勝負でしたが「楽しかったよ」「笑ったわ~」と皆さんの笑顔がたくさん見れました。







