お買い物と座談会 2026年06月23日 梅雨空が一休みした今日、お買い物に出掛けました 「どっちが似合うかしら」と職員と意見を交わしながら楽しい洋服選びとなりました お菓子や果物の買い物にも行き、お気に入りの商品を手に取り沢山の笑顔があふれました 午後からは座談会を開き、日頃の生活の様子や要望などをお話し頂きました 頂いたご意見を活かし、さらに安心して快適に暮らして頂ける環境づくりに努めてまいります