大収穫 育てたじゃがいもで特製手作りコロッケ 2026年06月20日 入居者さんが一生懸命に育ててくださった自慢のじゃがいもを使って 特製コロッケを作り召し上がっていただきました 「じゃがいもを美味しくしてくれてありがとう」 「甘くて美味しいよ」 収穫して調理して食べる喜びはひとしおですね