今日の午前と午後は・・・ 2026年06月19日 午前は少人数でドライブにでかけました 綺麗な紫陽花をみたり、昔なじみの海辺へ・・・ 「久しぶりに地元の海を見たわ~」と、とても喜んでいただけました 午後は、法人内研修「人権同和問題研修」に参加しました DVDを視聴し、グループワークを行いながら、人権についてたくさんの学びを得ることが出来ました 今日の学びを皆で共有し、今後の業務に活かしていきます