ズッキーニをいただきました 2026年06月12日 ご近所の方より立派なズッキーニをいただきました いただいたズッキーニは昼食のカレーに使用し入居者の皆さまに召し上がっていただきました 柔らかくて甘みのあるズッキーニはカレーと相性がよく「美味しいね」と好評でした これからも季節の味覚を楽しんでいただきたいと思います