新規開拓・・・
2026年06月18日
今日の屋外訓練は出雲市にある「浜遊自然館」へ初めて行ってみました!
先日、「ハナショウブ祭り」があったそうです。満開は残念ながら終わっていましたが、まだまだ綺麗でした!


池の周りの花を見るため歩き、良い歩行訓練にもなりました。水分補給も忘れずにし、青空の下で飲む一杯は最高ですね♪
カメラを向けると皆さん、笑顔でパシャリ。「天気も良いし、気持ちいいねぇ~」と話されていました。




今後も山陰道を活かして、行ったことない場所へ利用者の皆さんとお出かけ出来たらと考えています!
次回の屋外訓練、お楽しみに☆






