×閉じる
ビラあさやま
ビラあさやま

こりゃ絶景なり!

2026年06月27日

多根神楽を見に行きました!

午前中に福寿ホールで行われた、神楽公演を見学に行きました。

神楽好きの3名に見学して頂きました。「迫力があって良かった」と話されていました。

IMG_3006

IMG_3007

皆さん、一体ここはどこでしょう??

街と海が一望できるスポットに行きました!

IMG_3027

あいにくの曇りではありますが、過ごしやすい気温でした。

座ってのんびりされたり、昔話に花を咲かせながら素敵なひと時を過ごしました。

IMG_3026

IMG_3004

IMG_2994

IMG_3003

なにか高台があるので登ってみることに・・・とここで利用者さんがポツリ「絶景ですなぁ」。

IMG_2997

IMG_3025

最後は皆さんで記念撮影!!職員・利用者様共に良い思い出となりました。

また、お出かけしましょうね♪

ちなみにここは出雲市にある「奉納山公園」です!

IMG_3001

 

このページのトップへ