こりゃ絶景なり!
2026年06月27日
多根神楽を見に行きました!
午前中に福寿ホールで行われた、神楽公演を見学に行きました。
神楽好きの3名に見学して頂きました。「迫力があって良かった」と話されていました。


皆さん、一体ここはどこでしょう??
街と海が一望できるスポットに行きました!

あいにくの曇りではありますが、過ごしやすい気温でした。
座ってのんびりされたり、昔話に花を咲かせながら素敵なひと時を過ごしました。




なにか高台があるので登ってみることに・・・とここで利用者さんがポツリ「絶景ですなぁ」。


最後は皆さんで記念撮影!!職員・利用者様共に良い思い出となりました。
また、お出かけしましょうね♪
ちなみにここは出雲市にある「奉納山公園」です!







