行ってきました! 2026年06月23日 午後から気候も良く過ごしやすい そんな日は… 「出掛けてみよう!」 という事でやってきました「物部神社!」 皆さんそれぞれにお参りをされました 楽しい午後のひと時となりました! ※これからも気候の良い日はどんどん出掛けていきますので、お楽しみに!