かわいい音楽隊♡
2026年06月24日
鈴のおもちゃが大好きなうさぎ組さん♡今日は、他の楽器にも触れてみました!
保育者が音を鳴らしてみると、「やりたい!」と、興味津々な子どもたち☆
「どうぞ!」と言うと、真っ先に楽器の元へ!

どんな音が鳴るのかな?
叩いてみると、思っていたよりも大きな音でびっくりしているお友だちもいましたが、音が鳴ることが嬉しくてニコニコで叩いていましたよ(^^♪



両手にバチを持ち、とっても上手に叩いていました!!ドラマーになれそうです✨

きれいな音にうっとり♡

色々な楽器に触れ、さらに音楽が大好きになったうさぎ組さんです♡






