製作Day☆第二弾 2026年06月23日 昨日に引き続き七夕製作をしました。今日は、彦星様と織姫様が再会する特別な場所♡天の川を作りました。 夜空をイメージした画用紙を渡すと「何するのかな?」とワクワクした様子のうさぎ組さん♪ 保育者の「ギュ~ポンッ!!」の掛け声に合わせて星形スタンプを押しました♪ 天の川にキラキラ光る素敵な星が完成しましたよ♡ 完成まであと少し・・・お楽しみに♪