製作Day☆ 2026年06月22日 七夕の製作で、シール貼りをしました! 前回シール貼りをしたときよりも、少し小さいサイズのシールでしたが、指先を使って上手に貼ることができました! どのシールにしようか迷っちゃうなぁ♪ 自分でシールを選び、両手を使って剥がすことが出来るお友だちもいましたよ✨ 製作や日々の生活の中で、できることがどんどん増えていき、たくさんの成長を見せてくれるうさぎ組さん♡ これからも、色々なことに挑戦していきたいです!