ふうせん♪
2026年06月17日
いちご組・うさぎ組で風船遊びをしました。
保育者が風船を膨らませてビューンと飛ばしてみると・・・

「わぁ!」と嬉しそうなお友だちや、少しビックリした様子のお友だちなど、反応が様々で面白かったです☆

必死に手を伸ばして、風船を取ろうとする姿も可愛すぎます♡

風船に絵を描いてもらい、かわいい風船がたくさん!
お気に入りの風船を見つけ、離さず大切に持って遊ぶお友だちもいました(^▽^)

最初は少し警戒していたお友だちもいましたが、遊んでいるうちに楽しくなり、笑顔で遊ぶ姿が見られましたよ♡
明日は、どんな楽しいことが待っているかな?✨







