お散歩だぁ~♡
2026年06月09日
駅北公園に行きました。いつもは追いかけっこを楽しむ子ども達ですが・・・
今日は、大きな石に集まって演奏会をしたり・・・♡

キレイなお花をつんだり・・・いつもとは違う遊びを見つけたようです♪

一人が石に座ると自然とお友だちが集まってきます♡「あぁ~うぅ~」と子ども同士で会話?を楽しんでいましたよ。

保育者が「たかい、たか~い」をすると・・・にっこり笑顔♡「もう1回」と抱っこを求める姿がとても可愛かったです。


また、お散歩に行きたいね♪

| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


