ぺたぺた♪
2026年06月08日
初めてのシール貼りをしました!
はじめは、「どうやってやるの?」と不思議そうに保育者の姿を見ていた子どもたちでしたが、繰り返しやっていくうちに自分でシールをはがし、紙に貼ることができるようになりました!✨


「ぺったん!」と、掛け声もばっちりです☆(笑)
シールが貼れると、「できたよ!」と保育者の顔を見る姿も可愛かったです♡

指先を使いながら、とっても集中して取り組む姿が見られました!!

自分の手に貼って楽しむお友だちもいましたよ♪

初めてのシール貼り!とっても上手にできました☆
また、シール貼りを使った製作を行う予定です!お楽しみに(^^♪






