遊戯室で遊んだよ♪
2026年06月05日
遊戯室に行くと「何が出てくるのかな?」とウキウキした表情のうさぎ組さん。
すべり台を出すと嬉しくて嬉しくて大はしゃぎ♡「やったー!すべり台だ♡」とにっこり笑顔♪

思っていたよりスピードが出たようで「う・・・うわぁあああ」と少し緊張した表情から・・・

すべり終わるとこの笑顔♪
「余裕でしたよ?」と言っているかのような表情を見せてくれました。(笑)

広い、ひろ~い遊戯室を全力疾走!!

たくさん動いた後は、マットやボールで休憩タイム♡
まったりしている姿がとっても可愛かったです!!


元気いっぱい遊んだうさぎ組さんでした♪来週もたくさん、たくさん遊ぼうね♡






