元気いっぱい! 2026年06月04日 遊戯室で、トンネルやボール遊びをしました。 保育者が「まてまて~」と追いかけると、高速ハイハイで逃げていくうさぎ組さん(笑) ハイハイおにごっこを楽しみました☆ ボール遊びでは、ボールを必死に追いかけ、頑張ってキックする姿がとっても可愛いのです♡ また、保育者がポーンと投げたボールが身体に当たると、可愛い笑顔を見せてくれましたよ♡ 今日も、元気いっぱい体を動かしたうさぎ組さんでした(^▽^)