2022年05月09日
一緒に♪♪
りんご組さんと一緒にあすてらすへお散歩に行きました。
お手てをつないで、いっちに、いっちに♫
りんご組さんにリードしてもらいながらゆっくり歩きましたよ♡

あすてらすに到着!
りんご組さんの隣に座ってティータイム■


しっかり水分補給をした後は、探索活動開始!
タンポポの花を見つけると、保育者に渡して、はいど~ぞ☻


草むらの中に座って...タンポポのつぼみも見つけたよ(笑)

あすてらすの建物にも興味津々♡
窪んでいる部分に指先を入れて楽しんだり...

ガラス越しに中をじ~っと覗いて、見つめたりしていました☻

保育者が「○○ちゃん、おいで~♡」と手を広げると、とびっきりの笑顔で走って来てくれましたよ✨

オブジェの台を叩くと、ド~ン!!と音が響き、自然と友だちが集まり、みんなで音を楽しんでいましたよ♡


りんご組さんと一緒にお散歩に行けて楽しかったね✨






