2020年06月01日
歩こう☆歩こう☆
円応寺までお散歩に行きました。
散歩車を使わずに、先生やお友だちと手をつないで歩きましたよ♡
到着すると、お茶をゴクゴク飲んで、霧吹きでミストをかけると「きゃっ♡」と大喜び✨
ミストが出てくるのを、まだかな~と楽しみにしている子も...♡

ダンゴムシを指先でつまみ、丸くなったダンゴムシをじ~っと見つめていましたよ。

枯れ葉の上を走り、バリバリっと鳴る音を楽しんでいました。
ちょっと休憩♡
何でもイスになっちゃいます(笑)

バランスをとりながら階段を上がり、記念写真■✨

往復頑張って歩いたので、お腹はペコペコ。
みんなの大好きなカレーだったので、あっという間に完食でした✨




たくさん歩いたので、お昼寝もスヤスヤ...あっという間に夢の中でしたよ♡






