×閉じる
採用情報 事業団TOP お問い合わせ サイト内検索
相愛保育園
相愛保育園

2020年06月01日

歩こう☆歩こう☆

円応寺までお散歩に行きました。

散歩車を使わずに、先生やお友だちと手をつないで歩きましたよ♡

到着すると、お茶をゴクゴク飲んで、霧吹きでミストをかけると「きゃっ♡」と大喜び✨

ミストが出てくるのを、まだかな~と楽しみにしている子も...♡

ダンゴムシを指先でつまみ、丸くなったダンゴムシをじ~っと見つめていましたよ。

枯れ葉の上を走り、バリバリっと鳴る音を楽しんでいました。

ちょっと休憩♡

何でもイスになっちゃいます(笑)

バランスをとりながら階段を上がり、記念写真■✨

往復頑張って歩いたので、お腹はペコペコ。

みんなの大好きなカレーだったので、あっという間に完食でした✨

たくさん歩いたので、お昼寝もスヤスヤ...あっという間に夢の中でしたよ♡

このページのトップへ