×閉じる
採用情報 事業団TOP お問い合わせ サイト内検索
相愛保育園
相愛保育園

2019年02月12日

みかん組は元気いっぱい☆

登園してすぐに「先生、今日はお天気だからお散歩に行けるね♡」と、散歩に出掛けることを楽しみにしていた子ども達!

宮崎公園では、すべり台が大人気です✨「手を繋いで滑ろう♪」と仲良く一緒に滑ります☺

乗り物に乗ってドライブを楽しむお友だちもいました。「ちょっと、イオンに行ってくるね~♡」

「鬼ごっことかくれんぼするんだよ~。」「待ってまって~。」

ごちそう作りをしていたお友だち♪「もうすぐ、美味しいご飯の時間ですよ~。」「楽しみにしててね♡」

僕たちは、地面にお絵描き✐「たくさん描けるから楽しいな♪」「次は何を描く?」と相談しながら書き続ける画伯達♡

「先生、遊んでたら暑くなってきたよ~!」と次々にジャンパーを脱ぎだすみかん組さん!

「脱いだらちゃんと畳むんだが~♡」「キレイに畳めたよ✨」

元気いっぱいのみかん組さん✨「楽しかったね!また来ようね。」とみんなで約束をしました!

このページのトップへ