完成で~す♪
2026年06月22日
先週作った織り姫様と彦星様の着物が乾いたので、折って顔に付けました☆

きれいな滲み模様になった着物が素敵ですね✨

天の川の流れ星に2人仲良く並べて貼って完成です!! 後はみんなの願い事を一緒に付けて飾ろうと思います♪
みんなはどんなお願いをするのかな~??
お当番表の制作にも取りかかりました☆
自分の顔を型を取って作りましたよ♪

今までの経験を活かして体も作り、「手を付けたい」「足を付けたい」と、どんどん想像が膨らんでいくので、新しい挑戦を頑張っていました✨
制作後は、遊戯室でマラソン大会!!

あ~疲れた、、、と、床に大の字になるひこうき組さんなのでした--------✈
今週もいっぱい遊ぼうね♪






