楽しい交流会♪
2025年10月17日
福寿園の福寿ホールにて、交流会を行いました。
いつもはおじいちゃんおばあちゃんと同じ目線ですが、今日は初めて舞台の上に立って、歌ったり踊ったりしました。
緊張するかな?と思っていましたが、昨日も交流会があったのでニコニコと嬉しそうな子どもたちでしたよ☆
歌はとっても大きな声で歌うことができ、広いホールでもきれいな声が聞こえていましたよ!!
ギンギラギンにさりげなくのダンスは、口ずさみながらノリノリで踊っていました♪おじいちゃんおばあちゃんに「可愛いね、上手だったよ!」と言っていただき、嬉しそうなひこうき組さんでした♡
得意なマッサージ!子どもたちが触れるだけでも嬉しそうにされ、温かく見守ってくださっていました☆
プレゼントも喜んでもらえてよかったね!
「いつまでも、長生きしてね♡ありがとうございました」とみんなでお礼を言いましたよ。
最後はおじいちゃんおばあちゃんと握手♪
とっても楽しい交流会になりました☆喜んでもらえて良かったね!