お絵描き
2026年03月10日
一年間の作品を入れる『作品バッグ』に絵を描きました。
大きな作品バッグを見て「え!!でっかすぎる!!」とびっくりしていたばす組さん☺
いつもより大きなキャンバスに思いっきりお絵描きを楽しみました。

花びらなど繊細な形が描けるようになったり、隅々まで丁寧に色を塗れるようになったり、ダイナミックに描けるようになったり・・・




一人ひとりの絵を見ていると、この一年ですごく成長したな~と感じましたよ✨
~おまけ~
絵を描く準備で、事務室に油性マジックを取りに行くときのこと。
「座って待っててくれたらうれしいな~」と言って取りに行き、部屋に戻ると・・・

みんな静かに座って待っていてくれました!
「え!すごい!!かっこよすぎるから、おうちの人にも見てもらおー!」とカメラを向けると、このすまし顔(笑)
こういう些細な場面でも成長を感じることができてうれしいです☺






