地元の名産を! 2026年06月22日 「地元の名産を昼ご飯に食べたい!」 と、入園者さんからの希望もあり、ロード銀山に出かけました。 大田と言えば箱寿司! 箱寿司・うどん定食をいただきました! 「大田に住んでいて初めてここにきた」と言われる方も数名おられました。 「箱寿司が美味しいわ!」「こんなに食べられるかしら?」と言われていた方も見事に完食! 美味しくいただきました。昼食後は、お楽しみの買い物をして頂きました。 次回の外出はどこに行くのでしょうか? お楽しみに~!!