6月の誕生会
2026年06月21日
6月の誕生会を行いました
~献立~
(巻き寿司・いなり寿司、キャベツの辛子和え、エビ団子の吸い物、あじさいゼリー)
4、5月に行った嗜好調査で食べたいと声の上がった巻き寿司、いなり寿司をはじめ、梅雨の時期ということであじさいをイメージしたゼリーを取り入れた献立です。
ゼリーの色を見て侍ブルー?と言われる方がおられました!
そんなつもりはなかったですがここはそういう事にして頑張れニッポン!




今月は2名の方がお誕生日を迎えられます


お誕生日おめでとうございます♪






