あすてらすフェスティバル 2026年06月20日 本日はあすてらすフェスティバルへ行って来ました! お茶席では「久しぶりに抹茶が飲めて美味しかった」と喜んでおられました。 お茶席の他にも展示物等見学させていただきました。 「いい体験ができた」「参加できてよかった」と言っていただきました。 またお出かけしましょうね!!