歩行訓練 2026年06月26日 雨なので屋内を歩きます。 利用日には毎回屋外歩行訓練をされているK様です。 屋内歩行訓練となりましたが、頑張って歩かれました。 階段昇降の練習です。 階段昇降の練習もされています。 足が引っ掛からないように意識しながら、ゆっくりと降りていきます。 誕生日会をしました。 囲碁や麻雀がお好きなM様です。 これからも体調に気をつけて、元気にお越しくださいね。