リハビリもゲームも頑張ってます! 2026年06月24日 午前中はリハビリを行いました。 平行棒を使って起立訓練や歩行訓練を頑張っているT様です。 歩行訓練をしている様子です。つまづきに気をつけ、意識的に足を上げて歩きます。 午後からはゲームの時間です。 今日はサッカーゲームを行いました。 見事ゴールが決まり、大盛り上がりです。 T様、ナイスプレーでした!!